2012年9月10日月曜日

9/12(水) 『Nuton』新イベントです!




+++++ Nuton +++++ 


9/12(水) 18:00~24:00
@乃木坂 Club CACTUS

Music Charge:¥1,000

[DJs]:黒田大介、大塚広子

☆ 3 hours + 3 hours Power DJ Set 

[FOOD]:MARI





























いよいよ今週水曜日、新しいイベント「Nuton」(ニュートン) 始めます。

大塚とセミ・ロングセットを3時間ずつ担当。
場所は音、居心地とも抜群の乃木坂カクタス。Lady-Kに連れて行ってもらったんですが、自分がここ数年足を運んだクラブの中でも本気で「居心地いいなぁ」と感じたお気に入りのハコのひとつです。

カクタスの魅力の一つはサウンドシステム。あのランキンタクシー氏のTAXI-HIFI a.k.a. DOSS BASSサウンドシステムが常設。
余裕たっぷりの怪物パワーですが、デカい音でも耳と心が疲れない、懐の深い素晴らしいクラブ音響です。もちろん適音プレイは大前提。
ぶっちゃけ、これがカクタスでDJやりたい理由の第一位です。

音楽の引き出しの数とクオリティ、経験、センス。自分に在るもの無いもの全部使ってイイDJがしたい。そして「クラブDJingかく在るべき」という自分の価値観を再確認し、それを追求していきたい。

と書けばちょっと堅苦しいですが、シンプルに言えば「いい音で、ちょっと長めに、脳みそが枯れるくらいDJしたい」という事です。

3時間のストーリー×2話、一緒に楽しんでください!

そうそう、居酒屋カクタスの女将、MARIちゃんの創作料理もありますよー


☆ 砂肝ジャーク、自家製くんせい、自家製ドレッシングのサラダ、鮮魚のムニエル、カルパッチョなどなど、
音楽とお酒に良く合うおつまみ有り