2012年12月14日金曜日

12/15 OILY @ 名古屋club buddha



 明日12/15(土)は名古屋にてDJ。名古屋と言えば、そう、「OILY」です!
センパイである、モンスター虎清水a.k.a. 虎さん(むろん本名ではない)と、同い年のNIKONちゃんというオッサン2人が10年間暖簾を守り続けて来たパーティー。

SEARCHINGの3年後に「名古屋でDEEP FUNKをやりたい!」という熱い想いでスタートした、兄弟イベントと言っても過言ではない存在です。
SEARCHINGが実質開店休業中であることため、現存する最古のジャパニーズ・ディープ・ファンク・イベントかも知れません。

頑に「DEEP FUNK」な彼らに会う度、いつもDEEP FUNKに熱く恋い焦がれていた頃の自分を思い出します。もちろん今でも、ですよ(笑) あったかい味噌おでんと共に「初心」というギフトを頂くのです。

そして今回は、自分が初めてOILYに参加したとき以来のclub buddhaでのDJ。実に8年ぶり。名古屋でイチバンの老舗クラブですね。歴史のあるナイトクラブはパワースポット。訪れた人々の夜遊びエナジーがそこに留まっています。buddhaからも何かポジティヴなパワーが貰えるはず。楽しみです。

…いやいや、貰ってばかりではいけませぬ。自分も「いい時間」残していかなきゃ。今回は2時間セット。これから選曲しよみゃあ。

























※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


22:00~ / Adv. 2,500yen (1d)、Day 2,500yen

【Guest DJ】
黒田大介

【Resident DJs】
Monster'd'虎清水
DJ NIKON

【Extra DJ】
鷹の目 (J.C.P)


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※