2013年7月9日火曜日

kickin 7/3 御礼とMIT


遅くなりましたが、水曜日の kickin ありがとうございました!
平日はやはりお客さんの足的にキビシかったですが、「心地いい爆音」で好きな音楽聴ける、というクラブの醍醐味は依然そこに在りました。

そういう意味でも"CDS"のハマり具合は頼もしかった。相対的に音がクリア、というか素直なので(平均化されない感じ)、年代や録音状態の異なるレコードをミクスするのには少々テクが必要かもですが、その分レコード毎の生々しい個性が楽しめました。お気に入り登録です!ということで、次回の kickin からは「レギュラーDJミキサー」として、"CDS"にサポートして頂きますので皆様、是非チェックしにいらしてください。

カクタスでやり始めて1年になりますが、 DOSS BASSを通して聴くことで新鮮な感動をもたらしてくれる印象的な曲が毎回登場します。"First Impressions"や"We Gettin Down"なんかはまさにそれで、気持ちヨ過ぎて毎回スピンする羽目になってます。

今回はジョーヘンのコレが気持ちよかったな。MIT(Most Impressive Track)ですね!

次回は8/4(日)18:00~23:00です。


[7月のMIT]

Joe Henderson Quintet "If You're Not Part Of The Solution, You're Part Of The Problem